Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
神社広場 3

4択→「I T」



コーデ広場→本屋さんのドアの左のショーウインド


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2023/09/19 02:23
かえでさん、こんばんは~♪

わた婚、最終回だからこそ、安心して見られそうです^^
みよさんが無事成功させて、きよかさんが戻って来て結婚ですよねきっと(#^^#)
これが後3話とかあると、上手くいかなくて落ち込むみよさん、何等かの試練を乗り越え
二転三転の末、更にすれ違ったり、邪魔が入ったりして…やっとエンドみたいな…
そういうストレスが無くて良かったわ~(#^^#)
でも、結婚まで行っちゃうと、もう2期とかは無いでしょうね~(^▽^;)

スパイファミリー、アーニャちゃんとダミヤンも楽しみですね^^
ダミヤン、今のところそんなにアーニャちゃんにデレてはいないですよね
この先アーニャちゃんにもっと夢中になってくれたら面白いのにな~
でも、あんまり仲良くなっちゃうと、任務完了になっちゃって、
もう家族のフリをする必要が無くなっちゃうと困りますもんね;

山田の新作は今週ですよね?
ほんと待ちきれないですよね^^
楽しみ~♪

ではでは、かえでさん、また~(#^^#
アバター
2023/09/18 14:34
たもちゃん❤

これからは、低迷が期が続くと思うわ(^_^;)
たもちゃんは普通デーに12キラキラ~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/09/18 14:07
かえでちゃん♥

あちゃ~!(´-∀-`;)
ミミ様 御降臨でしたか!
なのに いつも 不調続きの おtamoが、普通日に 12キラキラもらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.