Nicotto Town


せんちゃん


黒いピアノと黒い猫


ニコタのお友達の影響(?)で、自分も自作小説を書いてみたくなった。

おおよそのあらすじは出来たよ。
タイトルは「黒いピアノと黒い猫」。

多分、散文みたいな短いお話になると思う。

期待しないで待っててくださいにゃ。


衣装協力はちくちくたん。ありがとうございますにゃ。

アバター
2023/09/18 21:08
もふもふさん、ラストシーンは決まっているので何とか頑張ってそこにたどり着きたいですw
なまぬるく期待していてくださいw
アバター
2023/09/18 20:43
私も小説書いたことあるけど、最後まで書ききったことがないの。
書き切ることが大事だよねえ。
期待して待ってるよ(笑)。
アバター
2023/09/18 19:59
ちくちくたん、改めてドレスありがとねん。
小説を書いたことはないけど、漫画は描いたことあるよ。オリジナル漫画のサークルで。
カストラートをテーマにした純愛漫画ww
アバター
2023/09/18 19:56
ひろあきさん、小説書かれてたんですか!?
あとで、こっそり(?)拝読させて頂きますw
アバター
2023/09/18 19:55
鳩羽さん、コーヒーショップのお話はほんわか日常系かな?意外とコーヒーに関する蘊蓄があふれてたりとか?どちらも読んでみたいですv
アバター
2023/09/18 18:29
おぉいい感じ!!

せんちゃん小説も書けるのーΣ(゚∀゚*) って、あの絵を描けるんやもんなー。
せんちゃんの絵は物語のワンシーンのようだから、ワンシーンに隠されていたお話し聞かせてほしい。
アバター
2023/09/18 18:12
こんばんは。
自作小説は面白そうですね^^
僕もここに何篇か掲載していますが、才能がないのがありありとわかってしまって^^;
思い立ったが吉日。
愉しみにしています。
アバター
2023/09/18 16:36
>魔法の文房具屋
そのアイデアが浮かぶほど、商品知識が無いのです><
前職のコーヒーで、少しやってみようかなぁ…。
頭からっぽで、読めるような感じで。
アバター
2023/09/18 11:21
鳩羽さん、是非!「魔法の文房具屋さん」なんてタイトルはどうでしょう?
アバター
2023/09/18 10:05
おはようございます。
自作小説、良いですね_φ(・_・
私もかいてみようかな。ふわふわ文書に
なりそうですが(ーー;)

ちくちくさん、せんちゃんのお衣装、
とても素敵です♪ご本人も色々着こなして
らっしゃるから、センス良いなぁと思って
ます。
アバター
2023/09/18 09:33
ふふ。くっつき猫も手乗り猫もニコタにいるよん。今月はわんこもプレミアムショップに登場していて
買おうか悩んでるところ。でも、多分買うw

同じく猫好きな人と部屋をシェアする→「僕の妹も猫好きなんだよ、今度紹介する?」→「是非」→彼女と猫の両方ゲット! なんてね(^▽^)。
アバター
2023/09/18 09:27
衣装で、猫をくっつけることまでできるんだ。
すごいな〜、日本のこうゆうのって、本当に細かいところまで凝ってて、可愛いし。
日本のこうゆうこだわりって、世界からするとびっくりすることが多いだろうな〜。

小説、書くの楽しいですよね(^-^)
猫、お好きですか?
おれはたまに猫になりたいです〜。
んで、猫も飼いたいけど、そうするともう部屋から出なくなりそうで、ますます出会いもなくなり、彼女もできなさそうなので、今のところ控えております。
しかし、マンハッタンに猫カフェがあって、そこに行きたいのだけど、独身男が一人で行くのは、ちょっとためらいます。。
本当は猫ちゃんたちに戯れて、ごろごろしたいのですが、人前では、、ちょっと。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.