Nicotto Town



昨日の買物

私は仕事ですが、なんともにさんも学校らしいです。
お弁当が急ぎの追加になりました。

ピクミンのアイスイベはみんな装着すると震えています。
イベだと指定花とかあるのですが、田舎なのでひたすらに咲いていません。
貰えるのも偏っていてそれが貰えないので詰んでいます。
せめて色指定が無ければと思いますが課金はしません笑。

昨日の買物。
黄色はもにさんの定期いれ、わたしがもう1つのほう。
今回はこれを買いに行きました。
すごくしょぼんとしたシマエナガのぬいぐるみがあり、哀愁漂わせていたのが印象的でした。
後となりはセリアで、このルーズリーフ可愛いです。
お菓子はカルビーの会場で買いました。
私は食べないので家族らが食べたら感想書くかもしれません。
スナックは体に合わないのです。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/7926086

アバター
2023/09/20 10:07
うなちゃん♪さんへ

見てて楽しいですよね。
あと、ミニタオルはシークレットが気になりました。
インコ沢山は葉書で、上にサザナミインコがいるんです(*´-`*)

エルダさんへ

そうなんですね。
9月から予定が変わり、授業数が増えたのに道路工事でバス回数(元から一番少ない)が減って大変です。
毎日お弁当水筒必須みたいです。
休みの日に数日作り置きか簡単に出来るのをまとめてやるのですがお弁当x3も面倒です。
セリアの、かわいいですよね。
プラ水筒はうちが買った後にXで宣伝されて、日曜には消えていました。
たまたまなのか宣伝効果か恐ろしいです
アバター
2023/09/18 15:39
月曜は祝日が多いから調整登校日ありますよね。
うちの子の学校もある日ですが、たまたまうちの子が月曜に授業をとっていないので休みです。
セリアのやつは可愛いのでうちの子も今度見に行くって言ってました。

アバター
2023/09/18 08:21
鳥獣戯画楽しそう(*^▽^*)
カエルが文鳥になってひっくり返って笑ってるのは微笑ましいです(^ω^)
インコがいっぱい写ってるのはなんだろう?
シマエナガのおみくじミニタオルも面白そう♪
いいお買い物が出来ましたね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.