Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
神社広場 5

9個  コーデ 神社  4択・・・IT

アバター
2023/09/18 08:00
おはようさん・・まこちゃん
今日は何の日って‥アレ?敬老の日なんだ、もうすぐ仲間入りだな
マンションってお金かかるんだね、住んだことないから、わからないけど
修繕費は誰が持つの?莫大な金だよね
年内か厳しいね・・・早く終わってほしいね
アバター
2023/09/18 06:54
makoちゃん おはよ~^^

やっぱり転寝が一番気持ちええね
ついついご飯の後とか ちょっと横になると 爆睡してるしwww
やっぱり夏バテもあるんかなぁ 

疲れのとれへんお年頃です(*´艸`)
今週もよろしくね^^
アバター
2023/09/18 00:31
✨♥まぁまぁかなぁ(^^ゞ

こんばんは✨昨日のツカレからか昼過ぎまで寝てましたzzz昼食べて、お昼寝しおやつwww夕陽夕寝しこれから夕食★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.