Nicotto Town



キラキラ 今日は駆け足訪問になりそうです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

13個でした~~(>_<)

アバター
2023/09/18 00:15
ありがとう、じゅんちゃん❤
戻ってきたんだけど、暑すぎました。
わんこと外に出て、裏庭の萩が咲いてるのに気が付きました。
やはり秋なんですね~

いっぱいお話ししたいけど、また会えたら楽しみにしてますね。
おやすみなさい。
アバター
2023/09/17 23:26
こんばんは~^^
お帰り~♬
ホント今日も暑かったよね^^;
わんちゃんのお留守番にはエアコン必須だよね^^
車の点検中ずっとショールームにいたんだね^^
涼しいもんね♬
家の方も暑かったけど 32℃までしか上がってないから
昨日よりは随分マシだったよ♬
って言ってもこの時期に32℃ってね(;´д`)トホホ

お墓の掃除 朝まで悩んでたんだけど
朝の日差し見たら行く気になれなくて延期しちゃったけど
昨日よりマシだったから 行けばよかったかな?^^;

可愛いワンピ着て素敵な花束持ってどこにお出かけかな?^^
奥に見えるのはじゅんちゃんのお家?^^
さらさらロングヘア 似合ってて綺麗~(#^.^#)♬

昨日の背景のことありがとう~♬
凹む事も多いけど たま~にこういうラッキーなことがあるから
フリマ止められなくて^^
ホントラッキーだった♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.