Nicotto Town



外出します

今日は小鳥マルシェに行きます。
近場でやってくれるので嬉しいです。
3駅だけど徒歩でもいけます笑。
明日はキャンセルにならなければ仕事で、また倉庫での流通加工なので朝以外のINが難しそうです。

一昨日の帰りに雨が降り、靴裏の溝が薄いせいかかなり滑って危険で慌てて靴を買いました。
今のスニーカーは洗ってはいけないものが有るらしく、専用の消しゴムとクリーナーで手入れするらしいですが、臭くなったらどうしようとか一寸不安です。
あとお昼は全部乗せな特製つけ麺にしました。
でもやはり担々麺が好きです。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/7837035

ココプレのWSレアの出し方をやっと理解し、イベの期間限定初達成して整形を貰いました。
ただ、好みかといえばそうでもありません。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/7834065

アバター
2023/09/18 07:15

うなちゃん♪さんへ

ここまで近所では初めてで嬉しいです。
ただ、小さな会場でした。
吉祥寺の文具博ならお守りあるかも。
国分寺に鳥のペレット買いに行くから近いといえばだけどお金で悩みます。

ヒヨドリさんへ

文鳥系は其方で沢山やられているようなイメージです。
近く出ないと寂しいですよね。
あと都会中心も一寸・・・混雑嫌です。

ココロさんへ

私も初めて知りました。
消しゴムは300円ほど。
水だと色落ちで緑っぽくなったりするそうです。
よく調べてからにしようとクリーナーはその時かいませんでした。
アバター
2023/09/17 23:28
スニーカー洗ってはいけないあるのですね。
初めて知りました。専用の消しゴムとクリーナーで手入れするのですか、驚きです。
アバター
2023/09/17 22:08
小鳥マルシェ楽しんで来て下さい。近年、付近でそれ系イベントがなくなって寂しいです。
アバター
2023/09/17 12:09
楽しいイベントになるといいですね(^ω^)
放鳥中のプレートとか御守りとかは売ってましたか?
都会は近くでやってるので羨ましい限りです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.