Nicotto Town



結構、咳が止まってからは、ポツポツと仕事もあるし

仕事ちゅうに咳も出なかったので、良かった。


週二回くらいはこんな感じで仕事しようかと思っています。

どうなるかはわからないけどね。

何とでもなるようになるよ。

あと1年半で年金になるおばあちゃんだもの。

スマホに、エロのメールがたくさん来るのだけど、乗れません。

もうすっかりエロは卒業しちゃったみたいだな。

そんなこと書くと仕事来なくなっちゃったりして?

まあ、そんなこともないでしょう。

結構年配の人も沢山仕事している人多いですよね。最近は。

カードだって、時が来れば使うと思います。

今は使ってないけど。

今はたまたま現金があったのでそれを使いました。

何があっても困らない人になりたいです。

こうなったらああ、ああなったらそう、そうなったらそれってな具合で、

切り抜けて元気に生きていきたいです。

特別に愛されないくてもいい。時別に嫌われるのも嫌。

普通が一番幸せだと思えます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.