Nicotto Town



キラキラ 良い週末を~~(●^o^●)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

8個でしたw

アバター
2023/09/17 15:02
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は雨、大丈夫だった~?
こちらは今朝からまた線状降水帯があって、さっきまで結構雨が降ってたよ。
今日は曇りのお天気だと思ってたのに朝から防災無線が何回もなって
ビックリしたよ…
車検も無事終わって車を引き取ってきたよ♬
新型車の代車が乗り心地が良かった事に自分の車に乗って気づきましたー(笑)
素敵な連休を過ごしてね♡^^
アバター
2023/09/16 23:11
コンバンハ、日記にイイねを(人''▽`)ありがとう☆です。
ロックスター☆アイドルじゅんさん、
かっこよくて、すごくステキです♡
アバター
2023/09/16 18:25
こんばんは~^^
わぁ~♬かっこいい~(〃▽〃)ポッ
エレキギター弾いて ロックスターのじゅんちゃん♬
綺麗ですっごくかっこいい~(〃▽〃)ポッ

今日はそちらも暑かった?
こちらは朝から暑くて(;'∀')
お昼前には33℃で とうとうまた35℃に(;´д`)トホホ
ホントは明日 お墓の掃除に行くつもりだったけど
延ばそうかな?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.