Nicotto Town



トイレットペーパー

今日は買出しに行くので一寸もう時間が無いのでお返事は明日になります。

でももう直ぐなくなるトイレットペーパーはセブンイレブンに行かないといけないのです笑。
ネピアのW買っています。
そういえば、関東はW、関西はSを買う人が多いと聞きましたが、これって好みなので言い切れないのではないかと思っています。
Sでもしっかりとしていたらいいし、Wでもがさがさのはイマイチです。
最近の盗難防止のは一寸引き出しにくくて苦手です。
私以外はトイレが長いので、お尻に優しいトイレットペーパーを買っています。
あと夢の話題も書きたいけれどもう無理です・・、時間が。

アバター
2023/09/17 09:17

うなちゃん♪さんへ

四国はそうなんですね。
公共施設とか駅ビルとかはシングルですよね。
節約、とあるけど余り変わらないみたいなんです。
切ない。


nekoyamaさんへ

そうですね、すごくわかります笑。
吸水が違うから結局は・・という結果も出ているようです。
でも何でも長めに取る人はシングルを与えましょう笑。
私も必要なだけですが、上手く取れなくて端から切れて幅がってシングルはなりませんか。
駅とかそういうところのなんですが困ります。

アルコール除菌の、玉に壊れていてショック受けます。
持参がいいかなと課思ったりします。

香りつきは苦手でこもるにおいだからみたいです。
柄付だと、おおお!ってなります。
たまに面白いのとかあって読んでしまいます。
うちももにさんが小さい頃たまに買っていたら2人サラにトイレ滞在時間が長くなったのでやめました。

エルダさんへ

シングル派ですね!
シングルも色々あって、しっかりしたのに当たると一寸嬉しくなります。

ココロさんへ

W、一緒ですね!

ヒヨドリさんへ

ここだとW派がおおいみたいですね笑
アバター
2023/09/16 23:40
うちはWです
アバター
2023/09/16 23:26
私はwのトイレットペーパー買っています。
アバター
2023/09/16 19:07
またお暇なときに続きおねがいします。

私はS派です。
アバター
2023/09/16 15:58
派遣先は芯無しシングルです。からから音がしてる感じだと
皆さん結構長さを使ってるみたいです。たぶん2mはいってる?
多く使うならダブルのほーがよくないかなぁ〜
わたしは短め…50cm足らず?たたんで手のひらサイズにしてます。

たくさんの方が働かれてるとこなので、
アルコール除菌の便座クリーナが備え付けされてますが、
わたしは自前で、中性洗剤を10倍くらいに薄めたのを
100円ショップのスプレーしてペーパーで拭いて座ってます。

派遣会社のアパートと故郷でいつもお泊りしてる
お友達ん家はダブルです。香り付き。
アバター
2023/09/16 11:09
全国の販売数量はダブルが66%でシングルが32%とダブルが優勢みたいです。
でも四国では圧倒的にシングルが売れてますね(^ω^)
シングルの方が長持ちするので倹約家が多いんだと思います。
あとトイレづまり防止の為もあります(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.