Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 5

4択  満員電車・・


阪神優勝から一夜あけても、まだ余韻に浸り。。
恥ずかしかったけど近所のコンビニにスポーツ新聞買いに
行きました♡「今日はよう売れるわー♪」って店員さんが
話しかけてきて、お互いまた優勝をかみしめてましたw
嬉しいなぁやっぱりほんとに♡

巡回に回ろうと思ったんですけどバタバタしてたら
もうこんな時間になりましてすみません(;'∀')
伝言板に残っている履歴からだけ巡回させていただきました^^

土日月と3連休、お出かけするので連休明けにはゆっくり巡回に
行かせていただきます(/ω\)

みなさま、楽しい連休をお過ごし下さいね(*´▽`*)

アバター
2023/09/16 13:35
3連休お出かけ
楽しんでね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/16 09:01
あの後ちゃんと眠れましたか?^^いい事に浸れるのは幸せですね。
スポーツ新聞確かによく売れるだろうなぁ。記念になりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.