Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

6個  ヒツジ 展望  4択・・・満員電車

アバター
2023/09/16 08:34
おはようございます、まこちゃん
そんなに雨が降ったんですかぁ、職人さん可哀そうだね
そんな時は、お風呂に入れてあげるって・・・できないよねぇ^^
まだまだ暑い日が続いていますねぇ。秋は名前だけ?
アバター
2023/09/16 01:59
ドレス素敵♥✨ピアノ階段みたいな★✨

 こんばんは✨夏日で休憩昼寝入れましたがバテ気味★買い物ヘルパーさんに任せ夕方帰宅し休養です(^q^)
アバター
2023/09/16 01:09
makoちゃん 今週もお疲れさまでした
うんうん 私もたまに朝 いててて~ってなることあるし
原因は分からへんけど痛いのは痛いし 薬を飲んでるw

お互いに 御身大事にせんとやね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.