Nicotto Town


イーグルボーイ


はまった・・・


今日、病院だった。それはそうとして、「俺なんかランキングに入ってるなぁ」って思いだして、コンビニでまたウェブマネー買ってしまった。終わってしまってる。
 これこそ被害だよ。

アバター
2023/09/15 20:48
さすがは蒼旻堂さん、ありがとうございます。
私は木をたくさん欲しいのです。
二フの時も桜ばっかり買っていたし。10本集めて合成してそれで終わりって感じですね^ー^
アバター
2023/09/15 18:55
実は花でトップを取る方法があります。
p花でないとできないのですが、
発売中には栽培せず何シーズンか送って、
栽培する人がいなくなってから栽培するのです。
この言わば在庫処分法で、何度もトップを取っています。
アバター
2023/09/15 17:54
俺のあの花30位?じゃあもっと大きいの作ってやろうじゃないか!こういう作戦に乗せられてしまう。
今月5000円だよ。年間通したら6万!! リアルで欲しい服買えるじゃねーか。
目を覚ませ、俺!!
アバター
2023/09/15 15:11
あ~、やはり^^;
私も昨日、ウェブマネー買ってしまいました。
アバター
2023/09/15 15:09
こんにちは
わたしもアッチに嵌っていたころは
毎月諭吉さん使ってました (^_^;)
いま思うと何だったんだろって感じ。。。
もう、そんな余裕は無いから無課金でできることだけにしときます 。
イーグルさんはセンスの良さが課金させちゃうのね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.