Nicotto Town


せんちゃん


黒ガチャ


ずっと黒ガチャで狙っているのは

「アクマの角」なんだけど。

出ないなあ…。

でも、このワンピも好みではあります。


モデルはポーの一族のエドガー君。
気のせいか、ミニスカートを着せると不服そうに見えるw

アバター
2023/10/01 11:43
大ヴァンパイアの羽!(ごくり)
じゃ、明日「ちくちく約束品」ってメッセつけてフリマにピンクの髪出品するね。
わ~い!!ありがとう!!わくわく♪
アバター
2023/10/01 11:17
こちらにこっそり。

羽、いろんなやつ出てるんやけど、
今回ワタシがつけてた、白のバサバサの羽と、
黒っぽい昔そこそこ人気があったけど、羽アイテムがリリースされすぎて
それほど価値がなくなったけど、
大ヴァンパイアの羽ってのがあって、
大きくないけど、羽の形はすごく良くて使いやすいから気に入ってるんやけど、
今年なんかで応募があって、ダブりがあるんやん。

サブちゃんが持ってるから、
フリマで出してくれたら送るよー。

そのうちせんちゃんが、お気に入りの羽をゲトしたら、
フリマに出品してなんかと交換とかするのに使ってくれてもオッケーやし。

フリマでちくちく約束品で、無料アイテムとかで出品してくれてオッケー。

なんせ古参やしな・・・(・ω・)・・・
アバター
2023/09/17 13:45
ちくちくたん、フリマ見てるといにしえのドレス、ステキなのが多いねぇ♪
アバター
2023/09/17 12:45
古参ゆえ、いにしえのアイテムがようけあるでな。(*´-`)遠い目、、、
アバター
2023/09/17 11:12
さっき、開いたら角以外にいくつもあったので混乱した~w
1:1の交換だとばかり思いこんでたから。
嬉しい驚きだよ!!本当にありがとうです!!(´;ω;`)
アバター
2023/09/17 11:03
応募しといたー。あと昔のイベント限定品とPガチャとかを詰め合わせで送ったので、フリマで使ってくれても良いよー(・ω・)ノ〃
アバター
2023/09/17 09:36
ちくちくたん、ありがとう~~!!!(´;ω;`)
フリマに背景で「夏宵の竹林に舞う蛍」を約束品と書いて出品しました。

アバター
2023/09/16 21:59
サブちゃんが黒ツノゲトできたから、あんま頑張り過ぎんでええよ。

フリマで出せるやつあるって言うてたし、フリマに
「ちくちく約束品」とかで書いてもらって出品してくれたら応募するし、
なんか出してみて。フリマの練習がてらに。
アバター
2023/09/16 19:04
ちくちくたん、リサイクルアイテムが欲しいけれど
アイテムを捨てられないわたしの性格がうらめしい…ww
アバター
2023/09/16 11:36
リサイクルアイテム、着せ替えアイテムでないペットとかお部屋アイテムなら、チケットでしか手に入らないから、Pガチャのダブりとか、イベント参加用のアイテムとかは、リサイクルチケットのエサなる(・ω・)私イベント参加アイテムはチケットに換えてってるわ。
今月のまとう音符はデザインいいから良かったけど、先月のイベント参加アイテムのつまみ細工のんなんて、イベント終わってすぐにチケットに換えた(・ω・)
アバター
2023/09/16 06:16
ちくちくたん、ふむふむ( ..)φメモメモ
けっこう波があるんだね。ちょくちょくフリマ覗いて傾向を
つかんでおいたほうがいいね。

リサイクルチケットで欲しいアイテムもあるのよ。
道は遠いけどw
アバター
2023/09/16 06:14
もふもふさん、ありがとう☆
でも、まだ交換できるアイテムは1個しかないの(´・ω・`)。
ツノのご提案もすごく嬉しいけど、黒がいいの。ごめんなさい。

レシピの必要総数教えてくれて感謝です。昨日から、ぼちぼち購入してます(^▽^)/
アバター
2023/09/15 19:14
P限定アイテムで200Pコインに近い新しいものを出品して希望アイテム1:1で交換確率はかなり高いと思う。
もしかしたら時間がかかる可能性もあるけど。
というのはフリマって解禁直後はそこそこ価値高めの強気の出品が多めで、複数で交換とかで攻めがあるんやけど、一旦欲しい人が手に入れた後に、またフリマ市場に出るんやけど、その時なら1:1でも大丈夫なんだけど、その頃には熱が冷めてしまうところもあるっちゅうか。

ワタシはのんびり1:1交換で待てるタイプなんやけど(・ω・)

ガチャは人気ないアイテムはそこそこ売れないからなぁー( ̄ー ̄)・・・
フリマでゲトしたものは、リサイクルチケットにできないし。
アバター
2023/09/15 18:55
そーだ、店イベ素材が発表になったね。
21日3時からで、色ガチャと連動。
使う材料はイチゴ2、小麦1、生クリーム1。
イベアイテムを1つも身に着けなかった場合で、イチゴ134個、小麦&生クリーム67個が必要です。
でもガチャ複数回回すよね、だからこれより少なくてもオッケー。
とりあえずイチゴを発注しておこう!
アバター
2023/09/15 18:41
入手後一か月たったらフリマに出るから、そろそろ出るタイミングだよ。
交換できるものいっぱいありそうだし、フリマで狙ったらどうかな?
限定はもちろん強いけど、ガチャ複数と交換でも行けると思う。
ダブったガチャアイテムを出して、ツノ希望って書いてもいいし。
白いツノでもよかったら、過去の限定品だけど一つ持ってるから、何かと交換する?
店イベ期間が終わってもまだ回すなんて、よっぽど欲しいんだねえ。
アバター
2023/09/15 17:03
課金したのに、ダブりアイテムとかのリスクもあるしなあ。
アバター
2023/09/15 17:02
ガチャ回すのと、欲しいものがフリマに出てゲットできる確率とどちらが高いのか
こんなことなら数学(確率)真面目に勉強するんだったわww
アバター
2023/09/15 14:18
せやせや。向こうもこっちも30日待てば、の話だわ(。・ω・。)メンゴメンゴ。
ワタシガチャはアンマ回さず、待って欲しいものだけ確保する系のアソビだた。
アバター
2023/09/15 14:09
新しいP限定品かあ・・・。
まだ、フリマに出せるアイテムがないのよねん(´・ω・`)。
P限定品を複数買っておくという手段もあるか。
悩むなあ・・・。
アバター
2023/09/15 12:44
黒ガチャ、普通品の中に目玉アイテムよりダントツ人気の隠れ目玉みたいなのが出るけど、
フリマでゲットするなら、新しいP限定品1:1だと決まる確率あるから、いつもそれでゲトしてる。
で、P限定品は買い直したりしてるわー(・ω・)今回の黒ガチャで、ツノは人気ありそうアイテムだわ。たぶん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.