Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 4

4択→「枝豆」



コーデ広場→ブックストアのドア左側のウインドウ


自然広場→養魚池の花

アバター
2023/09/16 02:14
かえでさん、こんばんは~♪

わた婚見たんですね^^
うんうん、あのメガネの人、みよさんのことが好きなわけじゃなくて
みよさんを守るという自分の役割が出来たことが重要で、
自分の存在意義のためにみよさんを手に入れたいって感じみたいだよね?
そんなのダメだよね~><
みよさんのあの表情を見ても何とも思わないのかな~;
でも、みよさんがきよかさんのために頑張るって最後に言ってくれて
頼もしかったわ~(*^▽^*)
あんなに自信の無かったみよさんが、それでもきよかさんの役に立てるならと
自分を奮い立たせて立ち向かおうとする姿が尊いわ~(#^^#)
これは彼を救ってハッピーエンドの流れかな?
来週が楽しみだね♪

え~山田の予告、ほんきじゃないなら…なの?
貴也が山田にほんきじゃないなら身を引いてくれって言うのかも?
それとも、かえでさんの予想通り、ほんきじゃなかったら高崎まで来ないよってことかな?
う~ん、かえでさんの予想通りかも^^
楽しみだね~(n*´ω`*n)

2週間に一度じゃなくて毎週やって欲しいわ~(#^^#)

ではでは、かえでさん楽しい三連休を過ごしてね~(*^▽^*)♪
アバター
2023/09/15 22:23
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜日の夜ですねw
3連休前の金曜日の夜だよね~~~w
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日は定期歯科検診なの~?
私はえーっと7月に行ったんだっけな?
8月かな(^_^;)
3か月後に来てね~と言われたのww
忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ
お菓子!!
スイーツと言ってねw
食後はちゃんと歯磨きしてますよ~
それでも、虫歯になるの(ノД`)シクシク
アバター
2023/09/15 21:20
こんばんわんわんわぉーん。
金曜の夜ですよーん。三連休前の金曜の夜ですよーん。
喜べ喜べー♪
明日は定期歯科検診でーす。
歯石をとってもらって綺麗にしてきますよー。
かえでさんもちゃんと歯科検診受けなきゃだめだよー。
お菓子ばっかり食べてちゃだめだよー。
食後はちゃんと歯磨きしなきゃだめだよー。
わんわんわーん。
アバター
2023/09/15 19:46
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

( *´∀`)ノ はーい
イチゴスイーツ系かもねww
材料集め頑張ります~(*´艸`)
アバター
2023/09/15 17:59
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
レシピ材料ありがとうです(^-^)
イチゴスイーツ系かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
材料集め頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2023/09/15 16:34
たもちゃん❤

少なかったわ~(ノД`)シクシク
まぁー仕方ないよね(^_^;)

たもちゃんは9キラキラ貰えたのね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/09/15 14:50
かえでちゃん♥

ラッキーセブンでしたね~
おtamoは、 ずっと ショボかったから 今日は、9キラキラもらえました~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.