Nicotto Town



二度寝

今日も同じ所でお仕事です。

それで疲れているみたいで二度寝してしまいました。
時間が有りません笑。
昨日は大変だけど重いものを持つのではなかったので血豆は無事です。

此れが野菜多くて美味しかったです

ラップデリ蒸し鶏のシーザーサラダ

https://www.sej.co.jp/products/a/item/050095/

アバター
2023/09/17 09:09
うなちゃん♪さんへ

良かったら是非。
わさびめしも好きですが、これはなかなかぎっしり詰まっています。
詰めないとぼろぼろ落ちる食べ物ですが。
トルティーヤはしっとりした感じです。
手も汚れないですよ。

nekoyamaさんへ

目覚ましはしないのですがその気持ち分ります。
4時辛いですよね><
そういえば、近所で地震速報みたいな不穏な目覚ましの音を設定している人がいるみたいで早朝に聞こえます。
そしてなかなか起き上がれないみたいです笑。

エルダさんへ

お疲れ様です。
付き添いも気を使ったりして疲れますよね。

長いパンのチキンサンドのもあるけどこれは手も汚れなくて野菜もなのでお勧めです。

ヒヨドリさんへ

不眠なのもあれなんですが、二度寝してはいけないときしちゃいます
アバター
2023/09/15 23:07
お疲れ様です!眠れる時に眠っておくのは大事です。
アバター
2023/09/15 18:51
お疲れ様です。
私も季節の変わり目の頭痛で母の皮膚科の付き添いしたら疲れて昼寝してしまいました^^;

ラップデリ美味しそうですね
アバター
2023/09/15 13:13
今朝は徒歩通勤なので、4時起きでした。
目覚まし止めて、3分位寝てました〜><危うい〜
アバター
2023/09/15 08:35
シーザーサラダ大好きです(^ω^)
トルティーヤ生地で巻いてるの美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
パルメザンチーズとクリームチーズの濃厚な味そうです。
見かけたら買ってみたいです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.