Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 5

8個  コーデ 自然  4択・・・枝豆

アバター
2023/09/15 20:39
今晩は、伝言板、申し訳ないです、設定を維持てって間違えてしまったようです
中々難しいですね、設定を触ると、あちこちに影響が出ちゃうからね
申すわけなかったです
アバター
2023/09/15 08:18
おはようさん・・まこちゃんは
夜には滅法強いんですねぇ、深夜族なんでしょうね。徳だったら飲みに歩いてるなぁ
秋の気配を感じるこの頃、もう少しの辛抱です、ガンバ!
アバター
2023/09/15 06:56
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
やっと花金です
今日もハツラツガンバんべぇ~w

明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。
アバター
2023/09/15 01:25
makoちゃん おつかれさま~^^

そっかぁ やめた時 今まで感じてなかった痛みを感じるから 
めっちゃ痛そう。。

3年もかぁ やっぱり騙し騙しボチボチでないと 身体にええことないねえ
私はついつい お薬に頼っちゃう
気を付けないとやね(=^・^=)
アバター
2023/09/15 01:05
 お疲れ様★朝から涼しい(●´ω`●)昼寝と休憩しつつ夕方帰宅、なんとか持ってくれてる感じ✨薬に感謝だね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.