Nicotto Town



自分が産んだ子供は私より孫をよく教育している。

私は自分の子供には塾とか水泳とか、習字くらいしか習わせられなかったけど、


自分の子どもは孫にピアノを習わせたり、ダンスを習わせたり、英語を習わせたり、

すごく教育熱心です。

わたしなんか比べ物にならないくらいに孫によくやっている。

考えてみれば私は自分の子供にはやってあげられなかったことだらけです。

そう思うと、足りない親だったなと思います。

反省。

何もやってあげられなかったけど、子供が小さなころから、一緒にかかわってあげられたことを感謝しています。

子育ては楽しかったです。

こどもを育てる経験ができたことを、ありがとうと言いたいです。

足りない親ですみませんでした。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.