Nicotto Town


イーグルボーイ


さーくるあるばむ

画像

誰も会わないサークルカフェ。まぁ昼間やしw

アバター
2023/09/15 13:06
スケーターらしくあるように。サタデイ・ナイト・フィーバーじゃありません。
アバター
2023/09/15 10:00
まちでお会いしませんね~
知ってる人となら話したいんですが…
衣装お似合いですよv(^◇^)v
アバター
2023/09/14 19:09
歩く以外は お辞儀・首肯く・手を振る くらいですかね^^;
アバター
2023/09/14 17:57
ばんび姉、ポーズも取れないし、ライトらしいものも無い。せめてピグの様に回転したり飛び跳ねたりしてくれよな。そう、思うでしょう。
アバター
2023/09/14 14:52
集合日と時間決めてサークルの掲示板に出してくださいな。
スケート靴はいてるんだ。
夜ならスケート場はスポットライトが当たるのね。
羽生さんみたいに手足が長いからポーズとれるといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.