Nicotto Town



キラキラ 涼しい様で暑い(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

15個か~~w

アバター
2023/09/16 02:28
いつもありがとー。
アバター
2023/09/14 21:12
じゅんちゃん、こんばんは☆
ご心配ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
雷も雨もすごかったー(> <)
マジですぐ側でも落ちたし…
タイミングよくバスに乗る直前に少し落ち着いたから
助かりました。
それでも稲光がすごくて怖かったよ。
じゅんちゃんの所は大丈夫だった?
最近の雨は本当に怖いね。

グレーのワンピが可愛いね♬
バイオリンは弾いてるのもいいけど、こっちの方が
好きかも♡
背景もステキだよね〜(*^^*)
アバター
2023/09/14 17:20
こんにちは~^^
ホントに一時期の暑さとは違うんだけど
でも暑いよね^^;
私もエアコンポチっとしてる
こちらも風がなくて地味~に暑い(;´д`)トホホ
今のPCの気温は30℃に下がってるけど ちょっと前は32℃(´Д`)
もうすぐお彼岸なのに30℃越えとはね~(;´д`)トホホ

素敵なお部屋でバイオリン演奏いいね~(#^.^#)♬
フレームの猫ちゃん まるでそこに居て遊んでるみたいで可愛いね(^^♪
素敵なドレスにカチューシャも似合ってて綺麗~(#^.^#)

もち麦が体に良いって私も聞いた事ある^^
リア友も食べてるって言ってた^^
私は毎日ご飯食べる訳じゃないから パックご飯にしちゃってて^^;
18雑穀ご飯って言うの食べてるの(^^ゞ
アバター
2023/09/14 17:14
こんにちは。(^^)
ご無沙汰しております。m(_ _)m
いろいろありますが、
おかげさまで、なんとかやっている感じです。

それにしても相変わらず、素敵なコーデですね♥

まだまだ暑さと涼しさが入り混じって、
夏の疲れも出てくる頃かもしれませんね。
ご自愛くださいませ。m(_ _)m
アバター
2023/09/14 16:20
お~かわいい♡
この背景も素敵だし、迷いますね~
やはりピンクもほしいかも。

欲張りで困っちゃう~
さっきから雨が降ってきたよ;;
アバター
2023/09/14 13:48
おぉ~俺より2個多いよぅ~(^o^)丿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.