Nicotto Town



就活

やっと就活おわりました〜、地元に帰れることになったから本当良かった。春からお国のために尽くします〜

アバター
2023/11/26 14:34
べったん!
アバター
2023/11/12 15:28
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
徐々に慣らす作戦ね笑笑
アバター
2023/11/12 15:14
むりすぎる。ピアスの穴どうすんの
アバター
2023/11/12 15:09
まじでやめて。ていうか、公務員?!
アバター
2023/10/19 22:14
年休アホほど使って寝まくるのです
アバター
2023/10/19 22:07
残業多くてしんどい
配属先にもよるけど、どこもブラックだろうなー怖い...
アバター
2023/10/19 21:59
へびころ久しぶりー
一足先に働いてるけれどしんどいっす
アバター
2023/10/19 21:54
おめでとう
お互いお国のために尽くそうな
アバター
2023/10/17 23:58
へび〜んまんま
へび寝てんじゃん顔 なにそれ
アバター
2023/10/17 22:41
セーラー服も可愛いんですけど、旧巫女、シスター
も憧れますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
美人フェイスじゃないですか!!!
ちょっとギャルな感じ?の服装とフェイスが合って
てステキです、、、\(//∇//)\
モテフェイスだ、、、
アバター
2023/10/17 22:15
そうなんですよ!!
昔のアイテムののぺーっていう感じが
めっちゃ好きでコツコツ集めるの頑張
ってます(笑)
のっぺらぼうフェイスいいですよね
蛇さんのフェイス見てみたくもあり
ますが、、、(笑)
アバター
2023/10/17 21:35
うわわわ、初めてCコーデ褒めていただいたので
嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
統一感全くないですけどね(笑)
髪の毛ないツルツルverも可愛かったですけど
今の髪ありも可愛いです、、、
ビン底眼鏡みたいなのもイカしてます、可愛い、、、
アバター
2023/10/17 21:25

抱えるくまとの組み合わせめっちゃ
可愛いですね(*´◒`*)
可愛く着こなしていただいて私も
嬉しいです
ありがとうございます(^O^☆♪

またの参加お待ちしております、、、

素敵

アバター
2023/10/17 21:16

承認ありがとうございました

只今、プレゼント送りましたので
ご確認よろしくお願いします

アバター
2023/10/17 20:50

こんばんは
此方にコメント失礼いたします

この度は抽選プレ企画への参加
ありがとうございました
抽選の結果、蛇様への当選が決
まりましたのでご連絡させてい
ただきます

プレでのお渡しになりますので
申請させていただきます
承認よろしくお願い致します

アバター
2023/10/16 22:03
こちらに失礼します。
初めましてのぞみ子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2023/10/16 20:13
見習いたい
アバター
2023/10/16 19:18
美肌
アバター
2023/10/16 19:04
すごく個性的な感じがして可愛い
アバター
2023/10/16 18:38
やだ嬉しいステキ好き
アバター
2023/10/15 04:55
覚えててくれて嬉しい
アバター
2023/10/14 22:21
のんちゃーん
アバター
2023/09/17 23:13
就活お疲れ様~
アバター
2023/09/14 12:52
とてもおめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.