Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

15個  ペット 山  4択・・・人生ゲーム

アバター
2023/09/14 18:32
こんばんは。
てっきり芝の増上寺にでもあるのかと思いました。
でも東京の真ん中に今でも墓地があるって考えにくいですけど、あるんですよね。
動かせないですもんね。
雑草刈りしなくてもいいのがいいですね。
うちのお墓はもともとは近くの地元の霊園にあったんですが、今は奈良市のお寺です。
でも地元の霊園にも土地だけ残ってて、毎年管理料1000円払ってます。
遠いところにあると後の人がお墓参りも大変かなと思うので、近くに移すことも考えないといけないかもしれないので残してあるだけです。
いずれはどちらかにしないといけないか、グダグダで次世代に任せるかですね。
アバター
2023/09/14 08:34
おはようさん。。朝じゃ弱い・・まこちゃんっと^^
まだ気圧配置は真夏日ですね、でも、もうすぐです。秋は
さぁ今日も暑さに負けずガンバ
アバター
2023/09/14 07:01
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日はキラキラ✨20個出たので、
しあわせ ちょこっとお裾分け(*^^)v

今朝夜が明けましたが、暗い空から明るい空へ
赤やピンク、オレンジのグラデーションが奇麗です^^
久々に見たw
でもまた、日中は暑くなりそうです
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/14 01:06
makoちゃん おつかれさま
そっかぁ お医者さんも そういう縛りもあるんね
なんか昔の看護学生みたいw

素人やけど ブロック注射とかは どうなんやろ 
あんまり せん方がええんかな
痛いのは嫌やし(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.