Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


変な宣言



私は群れない 一人で生きてる
それでも過去に知り合った懐かしい顔がたまに思い浮かんでくる
それも堪らない笑顔で

年齢から推し量れば 私の同年代の1/5か1/4はすでに物故してるはずだ
あいつはどうしてるのだろうか
あの娘wはどうしてるのだろうか

逆に私のことをどう思い返しているのかということは一顧だにしない
うんなこと勝手にしてくれ わたしはあなたの前から去ったのですよ
それでいいじゃない



うん もうちょっと生きたいな
別に無駄に生きさらばえたいということでない
もう好奇心に溢れている
政府がどうなるか
世界がどうなるか
人類がどうなるか
歴史がどうなるのか
あの個人的に気になっていた人はどうなっちゃうのか


きりないね
明朝脳血栓で果ててもしょうがない
明朝心筋梗塞で果ててもしょうがない
明日車に轢かれてもしょうがない
明日大地震でコンクリートブロックの下敷きになってもしょうがない
明日マンションの大火災(爆発)で死んでもしょうがない
どっかからのミサイルに直撃されて死体の全てさえ飛散するかもしれない

隣人に殺されるかもしれない
これはないない あくまで可能性の記述だから




私は群れない それでも明日の朝には生きていたい
涅槃で逢おう そんな事は死んでも口にはしない
あ 死んだら 言えないか

明日も生きるしかない

アバター
2023/09/13 22:13
そだね
アバター
2023/09/13 22:07
うん

明日という日は、明るい日と書くのね、、

何が起こるかわからないけど、、ドキドキだよ

命ある限り、、愉しみましょう〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.