Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4

今日はここですよ♪ 学園と教会で8個。 4択は AKB48。

アバター
2023/09/14 14:01
こんにちわ(・ω・)ノ
朝から微熱計る度37.0の表示から微動だにしない…体温計壊れてる?Σ(゚Д゚)
だけど気持ちは元気ですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
「真夏のシンデレラ」相手の親の態度はちょっと失礼でしたよね。
態度があからさま過ぎる…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
夏海は匠の告白にちゃんと答えてて偉かったー!ブレないとこがいい!
修君流れた涙に初めて失恋とか悲しい感情に気付いたのかな?
ライフセイバー兼お医者さんと子供ちゃんの関係が親子な感じで良くなると
こっちはもう安心ですね(^-^)でも大人の感情だから子供心は追いつかないですよね…
「シッコウ」終わっちゃったですよ~~きぃさんご覧なってからお話しましょう♬
「ばらかもん」昨日で最終回て思ったら来週だったとですね(;・∀・)
観てる内にあれ?時間?あれ?時間?てw収まらないぞ?て
1人ソワソワしながら観てたですよー(;・∀・)
こっち昨夜から一晩中雷と大雨凄かったですよ~(>_<)
大雨洪水警報出てたです。今は止んで曇りでもう解除されました。
幸い県内どこも被害出なかったようなので良かったです。
朝はクーラー要らなかったけどお昼はやっぱ室内熱籠って蒸し暑く
クーラー入りました(>_<)
東京は昨日真夏日81回目記録したそうでΣ(゚Д゚)
きぃさんも熱中症や夏バテ気を付けてお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.