Nicotto Town



キラキラ 今日は暑いです(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

8個^^

アバター
2023/09/13 16:12
じゅんちゃん、こんにちは!
そちらも今日は暑いみたいだね。
こちらも夕方から雨らしくすっごく蒸し暑いよ…(>_<)

ピンクのヘアが可愛いよね♡
キラキラで交換したかったけど確か黒だったような…
ちょっと重い感じがするので迷い中。
このヘアは明るい色が可愛いなぁと思うからね~^^
アバター
2023/09/13 15:38
こんにちは~^^
じゅんちゃん家の方も今日は暑いんだね
家の方も^^;
お昼ご飯食べ終わるまでは我慢してたけど
今はエアコンつけてる^^
室温が30℃越えるとやっぱり ジワァ~って汗が滲むよね^^;

素敵なお部屋でティーパーティーなのかな?^^
にゃんこカップケーキ それぞれどんな味がするんだろうね?^^
リアであったら食べてみたいなぁ~♬
ホント♬
ヘア 色違いのお揃いだね~(^^♪
嬉しい~♬(#^.^#)♬

新作 もう見た?^^
私はチラッと見て来たんだけど
今回もいろいろ気になってて ゆっくり見るのが楽しみ~♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.