Nicotto Town



血豆

ポケモンDLCが今日で、もにさんも待っていて只今興奮しています笑。
あと、ちゃんと依頼したポケモン捕獲をやっているか突っ込まれました。
色変わり、最近出なくなりました。
※ポケモンGOと3DSとかでポケモン移動できます。

2つくらい軽いまめができて、他に血豆が出来て痛いですがこれは破かない方が早く治るそうです。
今まで反対だと思っていました。
昨日は大変でしたが予定より多くの数を仕上げられたみたいです。
あと、お店で選ぶ時もですが顔が印刷されたものってなんだかたまに目が合う気がしてなんか嫌です笑。

こんななので暫くは気をつけて過ごします。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/7513876

あご乗せるためのと思われているようです。
チハたんは今日もずっと話しています。
https://twitter.com/birdeater10/status/1701769326767083584

アバター
2023/09/15 07:31
nekoyamaさんへ

道悪いとですよね。
そういう道はヒールとか禁止にしたいです><

ヒヨドリさんへ

今は平らになっています
アバター
2023/09/14 23:05
わ、大きい血豆! お大事に。
アバター
2023/09/14 09:09
普段移動が車なので、ほとんど歩いてなかったのですが、
派遣先の都合で、歩きになって〜高低差のある田舎の道を
力任せに登ってたら、パンプスの足裏のとこが擦れて血豆とゆーか、
真皮の辺りで皮がずれてしまった感じです。数回往復してるうちに、
足裏の皮がみるみる厚くなってきました。もう、大丈夫でしょう。
普段の運動不足が原因なんですよ〜><
アバター
2023/09/14 07:10
nekoyamaさんへ

そう説明されるとなるほど、と思います。
文読んだだけだと理由が無かったので,えええと思っていました。

足裏痛そうです。
避けられないというか直ってよかったですね><

トイレットペーパーの芯が、ってかんじで。
噛みやすい用にきざんだら転がり防止用になっていました。

エルダさんへ

豆から血豆に変わるあたりが痛かったです笑。
久々です。

チハはぼそぼそずっと話していて、黙っているのが少ないかも。
でもずっとチハちゃんって話しているの聞くと自己主張してると笑ってしまいます。

ココロさんへ

ありがとうございます。
久々に出来ました。
いつもは水泡どまりなんですが。

鳥ありがとう御座います・・ってことは見れている=時間帯でX閲覧制限掛かっているのかもしれませんね
アバター
2023/09/13 22:58
血豆痛そうです。お大事になさって下さいね。
小鳥さん、とても可愛いです。
アバター
2023/09/13 22:26
痛そう><お大事に・・・

おしゃべりさんなんですね
アバター
2023/09/13 18:03
血豆は、中身…外力が掛かって壊れた組織
とゆーか細胞の欠片を白血球が後片付けしてるので、
中の体液があったほーが治りが早いと思います。
血は自然に減ってゆくでしょうね。

わたしもここのところ、
足裏に靴擦れの血豆が出来てしまったのですが、
そのままにして治しました。
出来た直後は歩きたくない様な痛みでしたが…><

あの円筒は枕にいいサイズ感だったんですね〜
お昼寝したーい><
アバター
2023/09/13 11:24
時間未定だったんですよね。
10時代には始まったようで。

たいっつーは、まだ動画対応していないので血豆のがタイッツーです。
Xはまた見れないのですね。
動画対応出来たら、Xを使わなくていいのにと思います。
すみません
アバター
2023/09/13 10:51
ポケモンゲーム本編のように9月13日(水)に日付が変わってすぐには
「碧の仮面」を遊ぶことは出来ないということでしたが
午前中の朝にはすでに配信始まったんですね(^ω^)
後編の「藍の円盤」も冬に配信されるようなので楽しみだすね(*^▽^*)

X見れませんでした(´・ω・`)
たいっつーとかいうのはやめたんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.