Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 4

4択→「AKB48」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ヒツジ学園→学園のテントの屋根

アバター
2023/09/14 01:03
かえでさん、こんばんは~♪

インコってほんとに賢いんですね~(n*´ω`*n)
ご飯って言葉とエサがちゃんと結びついてるんですね\(◎o◎)/!
すごいわ‼それは楽しいですね(#^^#)♪
コミュニケーション取れるって素敵ですよね♪

私はネコを飼ってるわけじゃなくて、家に来てにゃあにゃあ鳴くにゃんこに
エサをあげてるだけなんです(^▽^;)
家のネコになったつもりなのか、裏の実家と我が家のどちらかにいつもいます(^^;
洗濯ものを干したりしてると、近くでエサが出てくるまでにゃおんにゃおんと鳴いて
お腹を見せてころがったり、壁や枝にすりすりしながらこっちを見たりしてて
私可愛いでしょう?ってアピールしてるように見えます(^▽^;)
気に入らないエサを出したりすると、「え、マジですか?マジでこんなの出します?」
という感じの表情で、プイっと横を向いて食べなかったり…
見てて人間みたいだなぁって思います(^^;
でも決して触らせないんですよ~
やっぱり野良なんですよね~(^^;

わた婚、そういえば、いました~‼
こうじさんのお兄さん、そうか~♪
かえでさん良く覚えてますね^^
そんな悪い人には見えないですよね?
他の人なんじゃないのかな?
お兄さんだったらガッカリですよね><

山田、来週楽しみにしてますね~(#^^#)
ほんと楽しみ♪

ではでは、また~(*^▽^*)


アバター
2023/09/13 20:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日没が早くなりましたねw
まだ、エアコン付けてますよ(^_^;)
秋だね~
爆食してないよ。
痩せなきゃね~~
甘いものには目がないが・・・。
だいぶ、我慢してる。
あとは、運動なんだけど、これがなかなか行けない!
今日は両隣がオッサンなのねwww
いい香りしないねwww
アバター
2023/09/13 18:44
こんばんは。
日没が早くなりましたね。
会社を出る頃は随分涼しくなりました。
もう秋なんですね~。
食欲の秋ですよ。
かえでさん、爆食してませんか?
甘いものの摂りすぎにご注意を!
今日は両隣がおっさんです。
サイアクーーーー!
アバター
2023/09/13 15:49
たもちゃん❤

二桁近く、でしたw
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんはキラキラエイト∞なのね。
1個しか違わないから、たもちゃんもいっぱい貰えたね。
アバター
2023/09/13 15:47
かえでちゃん♥

二けた近く よかったね~!(o^―^o)
おtamoは、キラキラエイト∞ でした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.