Nicotto Town



座ることに成功しました!

画像

タウンで座れる場所があるとお友達の日記で知って、早速座ってきました。

(人''▽`)ありがとう☆



話は変わりますが、昨日メンクリ(メンタルクリニック)でした。
もぅ皆さんに公表しちゃったので書いてます。
最近不調続きなので、思い切って薬を変えてもらいました。
副作用のある薬なので、それを抑える薬も出ました。
夕食後飲んだだけなのですが、今のところ副作用は無いです。
1回じゃ分かりませんね。
副作用が出ないで、薬が効くといいな。



↑のコーデの『ぐっすりルームウェアL2022』はお友達の、友限プレ企画でいただいた3件のうちの1つです。
背景とヒツジちゃんもまた別のかたからいただいたものです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

アバター
2023/09/13 22:25
きょんちゃんへ
座りに行きたくなるよね~
今日のきょんちゃんの行商(出稼ぎ)コーデ可愛かったよ^^
アバター
2023/09/13 22:23
るかたんへ
るかたんこんばんは♪
この写真にはもぅ1つ座れる場所があるんだって~
捜しに行かなきゃw

新しいお薬、今のところ調子いいよ^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/13 17:50
へえええ!そうなんだねえ。座れるなんて!・・・しかもエビフリャーちゃんが座ってるのがかわいい。
アバター
2023/09/13 17:09
こんにちは ひよりちゃん
タウンでちょこんと座っててかわいいねぇ(*^-^*)
そこって座れるのね 私も知らなかったよ!
今度座りに行こうっとw

新しいお薬 身体に合うと良いね♪
アバター
2023/09/13 16:17
みおたんへ
前あったのは、大きいクマの椅子かな。
場所はお友達の日記で知ったのよ^^

お薬今のところ効果ある感じだよ^^

みおたんプレゼントありがとね♬
スリッパはくの忘れてたよ( ´艸`)
アバター
2023/09/13 16:14
えびでーーーーーーーーーwwwwwwwwww

おもろwww

前 その辺りに 椅子があったよね~?
そことは別なんだろうけど よく 見つけたよね~

お薬 効果があるといいね^^

コーデはほんわかした雰囲気が出てひよりちゃんにぴったりだね^^b
アバター
2023/09/13 15:14
ミリちゃんへ
こんにちは♪
(人''▽`)ありがとう☆
薬はずっとほとんど同じのだったので、今回変更お願いするのすごく悩みました。
初めて行ったメンクリで出された薬の副作用がすごくて、メンクリ怖くて行けなくなった経験があるので。
新しい薬まだ2回しか飲んでないけど、今のところ副作用もなく、落ち着いてます。
これが続くといいな。
アバター
2023/09/13 15:00
べるたんへ
(人''▽`)ありがとう☆
エビフライ、フリマになかなかでないし、求めが厳しいよね。
私はお友達からいただいたの。
べるたんがゲットしたらおソロしたいな~♬
アバター
2023/09/13 14:58
ぴるちゃんへ
ぴるちゃんこんにちは♪
(人''▽`)ありがとう☆
ぴるちゃんも最近お薬変えてもらったんだね。
副作用つらいね。
でも希死念慮が消えたのはすごいね。
お互い穏やかに過ごせますように☆彡

ぴるちゃんにコーデ褒めてもらえると嬉しいな♬
アバター
2023/09/13 14:54
ゆずちゃんへ
ゆずちゃんこんにちは♪
(人''▽`)ありがとう☆
新しいお薬まだ2回飲んだだけですが、今のところ副作用もなく、調子いいみたいです^^
アバター
2023/09/13 14:52
たまちゃんへ
たまちゃんのキノコが1人で座ってるのも面白かったよ~♪
隠れ椅子、この写真にもぅ1つあるんだって!
捜しに行かなきゃ~
アバター
2023/09/13 14:50
qiqiさんへ
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
隠れ椅子ってあるんですね!
この写真にもぅ1つあるなんて知りません~
捜してみますね^^
アバター
2023/09/13 12:17
こんにちは(о´∀`о)

薬変更したんですね、副作用少なく
あうといいね!
私も何度も変えて、今に至るの、
なかなかお薬は先生でもね
飲んだ患者さんの感想聞かないと
薬の変更難しいから、何か違い
あればメモや日記に書いても良いかも
私はスマホのメモ利用してます。
アバター
2023/09/13 11:19
ひよりちゃんおはよ~
ちょこんと座るエビフリャ~、最高にかわええ♡
フリマでもなかなか出ないし求めが厳しすぎて・・でもいつかは!!
アバター
2023/09/13 08:14
座れるところあったんですね!
薬を変えてもらって、良くなることを祈っています☆彡
私も前々回の通院で、薬変えてもらいました。
副作用、頭痛、倦怠感、眩暈がありますが、希死念慮が消えました!
穏やかに過ごせています。

コーデとても可愛いですね(*'▽')♡
プレゼント有難いですね!
アバター
2023/09/13 06:14
ひよりさん、おはようございます。
座るエビフライさん可愛い~

不調、副作用が出ずに治るといいなぁ
心がしんどいと、辛いもんね
アバター
2023/09/13 04:22
可愛いエビフライ( ´ ▽ ` )
座れると楽しいよね♪

おめでとおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2023/09/13 02:50
お邪魔します。

こういうの楽しいですね^^
私もこの場所は最近見つけてよく座っています♪
隠れ椅子と呼んでいて暇があれば探しています。

この写真にももうひとつありますね。
ご存知でしたらすみません m(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.