Nicotto Town



高速バス

今日の帰り、バスの中で高速バスの案内が貼られていた

今月の終わりごろから名古屋-奈良間の高速バスのサービスが始まるらしい
往復で5,100円だ

手頃なので連休があったら利用するのもいい
トイレ付きで無料Wi-Fiと電源もあるようだ
奈良に行ってみることを想像する

家に帰ってそのサービスを調べてみる
どうやらJR奈良駅に着くようだ
そこから何が楽しめるかと言えば大して思いつかない
どこかお店で食事をするくらいだろうか

奈良に行ったのは小学校の修学旅行くらいだ
仕事でも行ったことはあるが仕事を済ませて日帰り
名阪国道を使って大して楽しむ場所は無かった

そう考えると何も思いつかない
奈良に聖地でもあっただろうか
聖地なら地元でも行っていないところはあるだろう
そちらにお金と時間を使った方がいいように思える





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.