Nicotto Town


すずき はなこ


まだ仕事中!

今日は、Costcoに行って、大量買いでした。

だってさ、Costcoって、人が多くて、買い難いんだもの、
たまに行ったときに、まとめ買いです。

で、午後からまた本社勤務、
今日は、洗面所を大掃除です。
そして、たった今、終わったばかりの英会話。
(今日は、先生の都合で、一日伸びた英会話の授業でした)
この予習も、午後の仕事の合間にしました。

うん、一日の仕事のわりに、やってることが多いような気がする。

一日の歩数は11,000歩、普通はね、14,000歩ぐらいは行くんだけど、
今日は行き交えり車の中が多かったから。

ああ、疲れた~。
やっと、ちょっとゆっくりできるぞー。
あ、ちゃうちゃう「極楽」書かないと!


アバター
2023/09/13 14:25
Mt.かめさん、美味しかったっしょ。
アバター
2023/09/12 20:35
あ、わたしも今日買いましたー高いカップヌードル(笑)
アバター
2023/09/12 19:51
特上カップヌードル、食べたー!
お客様が、持って来てくださったのー!
感謝!感謝!感謝!
アバター
2023/09/12 19:32
おつかれさまですーヽ(;´Д`)ノ
忙しい時ほど、暇を見つけやすいものかも…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.