Nicotto Town



キラキラ 展望・コーデ 暑さもマシかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4

9個でした^^

アバター
2023/09/12 21:57
日記にイイねやコメント(´▽`)アリガト!です(o_ _)o))
じゅんさんのコーデ、いつもお上品おじょうさま風で、
ときどきカジュアルカワイイ風などいろいろあり、
どれも、すごくステキです♡
アバター
2023/09/12 18:37
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも朝は大分涼しくなって過ごしやすくなりました(^-^)
車の中も朝はクーラーいらんですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも日中はお日様カンカン照るとやぱ暑いー(>_<)
9月なのにまだ30℃超えってΣ(゚Д゚)
じゅんさんもまだまだ熱中症や夏バテ等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
カラフルな光がキラキラ♬秋コーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!♬
アバター
2023/09/12 17:36
こんにちは~^^
可愛いわんちゃん連れて オープンカフェでお茶いいねぇ~♬
五月雨ワンピにデニムジャケット合うね(^^♪
三つ編みヘアにスニーカー履いて
カジュアルコーデ素敵~(#^.^#)♬
かごに入ってるわんちゃん かごの淵にお手々ちょこんと乗せて
一点見つめてるみたいだけど 何見てるんだろうね?^^
可愛いね(^^♪

電子レンジの修理お疲れ様~( ^^) _旦~~
わかるわ~
自分だけならエアコン要らないけど
業者さんとか 人が来るってなると気使うよね^^;
家の方はずっといい感じに曇ってて風もあるから涼しいよ(^^♪
真後ろに置いてあるアナログの気温計も29℃だから 快適(^^♪
うんうん^^
日が落ちるの早くなったよね^^
このくらいがちょうどいいかな?^^
あんまり早いと寂しいし長いと暑いから^^
アバター
2023/09/12 17:19
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~♡ このワンピにこういう組み合わせ方もあるんだね♬^^
可愛いね。
私にはこんな可愛いコーデの発想が思いつかないやぁ~

今日は車を車検に出してきたよ。
代車がN-BOXだったんだけど広々してて快適だったよ♬
でも新しく変わった事も色々あるからなかなか慣れないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.