Nicotto Town



4歳くらいの子どもの破壊力について


最近4歳くらいの子どもを見た時のショックがでかい。

なんていうか若すぎて、一体どんだけ人生の残り時間あるねんってショック受ける。
お母さんと楽しそうに外食を楽しんで兄弟とワイワイYouTubeの話をしている。
私が4歳の時、まだ霊柩車がその辺走り回ってネットはまだ影も形もなかった。
私が子供の時と全然違う青春や学生時代を送る若い世代。
18歳の子と喋った時もショックでかいけど、4歳くらいってもう宇宙人だよね。
私が4歳に戻ったらもっと学生生活楽しめるのかも。
最近思うんだけど、私より年上の人から見たら私も若いわけだよね。
60歳の人から見たら私は24歳下になる。
今36なんで。
もっとこうしてみたらいいのになーとかさ、言いたくなるでしょうね。
自分の行動を変えたら未来の私はもっと違ったものになるのか。
最近、あと10年経つと自分はどうなってしまうんだろう、と考えている(−_−;)
仕事の疲れを癒すため毎日ゲロ甘BL小説を書いてニヤニヤする日々。
本当は婚活がしたい。
けど私の毎日はちょっとづつしか進まない。
今日より明日、ちょっとずつ成長して、いつか楽しい未来が待っている、はず。
今日コメダ珈琲店でお母さんと一緒にごはん食べてた子は10年後まだ14歳くらい。
もうね。怖いです。
時間の流れって怖いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.