Nicotto Town



海の近くの家も今年は終りね

画像

皆は今年最後の砂浜を散歩してるけど...まだ暑いわね

残り物のお菓子 たべてお部屋片づけ始めましょうか そうね、、、風は幾らか涼しくなってるみたいだけど、、、お土産の貝殻はたくさん拾ったから、箱に入れて行こうかしら?

アバター
2023/09/12 18:12
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
海の近くのお部屋のお片付け始めると夏の去り際を実感して
ちょっと寂しい気持ちなるですね(´・ω・`)
だけど綺麗な貝がらいっぱい拾って今年の夏の想い出も出来たから
海にはまた来年とご挨拶ですね(@^^)/~~~
アバター
2023/09/12 17:11
こんにちは~^^
そろそろ海の近くのお家は閉めるんですね^^
私も同じように思って今日のお話にしたんです^^

今日のお部屋も涼しそうでとっても素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/09/12 16:59
泳げない僕は 海の家には 一度だけ行った思いであります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.