Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

9個  コーデ 展望  4択・・・秀喜 

アバター
2023/09/13 01:14
そっかぁ 先生独立しはったんや

止むに止まれないときは しょうがないけど
私も いややわ
出来れば 騙し騙しでいけたらええけど

あんまり 仕事に根を詰めんと 気を付けないとやね(=^・^=)
ぼちぼちね^^
アバター
2023/09/12 18:12
makoちゃん お疲れさま~^^

秋は何かと誘惑が多いね(*´艸`)

身体はどの部分でも痛みが出ると難儀するね
一生大事使わんとね
ぼちぼち 行こね~^^
アバター
2023/09/12 08:06
おはようさん・・まこちゃん
確かに都会の空は菱は見えませんね、徳もそうです、4個はみえます
産まれは田舎だったので、暗いけど、夜空は良く星が見えましたよ
写真なんかも撮りに行きました・地球は回ってるんだって感じましたね
今もかすかに写真を思い出します
アバター
2023/09/12 06:10
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

本当に怖い世の中になりましたね。

朝晩は過ごしやすくなりました。
風が気持ちいいです^^
日中はまだまだ暑いですね。
しっかり水分補給をして熱中症に十分お気を付け下さいね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ですかねぇw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/12 00:49
✨まぁまぁ✨二桁が良いなぁ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.