Nicotto Town


ハングオン


バイクに乗って 思う事。


昨日は 久しぶりに バイクで流しました。


昨日は 印象に残る バイク乗り 3人と
 オールドスーパーカーに乗る オジサンに会った。

といっても 話すわけではないのですけれど。

①スクーター 500ccに乗る バイク乗り
 ケッコウ早くて 違法な乗り方をしていたが、
 高速まで 入って「どうしようかな」と思ったが
 絶対に 私の750で勝てるのは 判っていたが 華を持たせて
 追いかけるのを 止めた。。。勝っても 750だしな。。。
 勝って当たり前の 勝負は 途中でやめるべきだと思った。

②オールドスーパーカー 
 人通りの少ない 一般道で シグナルグランプリを仕掛けて
 きたが 170を超える頃には なぜかビビッて 彼は道を外れていった。

➂GPZ1100に乗る ライダー・・・
 絶対に速いはずなのに 安全運転というか、後ろから見てて
 上手いなと 思わせる背中。
 たぶん、私の性格に似ていると 思いましたょ、乗り方が。

➂カワサキのハイパー250に 乗るライダー・・・
 彼も安全運転なんだけれど ゲートブリッジを何往復もしている風。
 私も 彼の後ろから じっくり 見ているが ゲートブリッジの
 最高の眺めの場所で 彼は心を洗い流しているのが 判りました。
 で、ゲスなハーレー乗りが ブンブンと吹かして 隣で煽っていたが
 動ぜず(一瞬でハーレーなんか ぶち抜けるはず)、モクモクと
 自分の世界でくつろいでいました。
 大人だなぁ。。。

そんな 人間観察が 好きな私の バイク上での感想でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.