Nicotto Town



スズランコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日もお久しぶりアイテムのコーデです☆彡

アバター
2023/09/11 16:15
こんにちは~^^
すずらんコーデ爽やかでと~っても素敵です~(#^.^#)
紙飛行機の雲に乗ってどこに行くのかな?^^
すずらんの優しい香りが漂ってきそうです(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとうございます^^
昨日の背景 今日の背景の上に見える町の内側があんな風かな?って
応募してみたんです^^
ゲット出来てよかったです(^^♪

今日もそちらは暑いですか?^^;
こちらはお天気不安定で突然激しい雨が降ったり雷鳴ったり
でもそのせいなのか?涼しいです(^^♪
ちなみに今は雨も止んでていい感じに曇ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.