Nicotto Town



お庭衣装ゲットと9月の朝顔(庭つながりで)


ガーデンレベルがあがったので、専用衣装をもらいました。

帽子も黒から赤に変えてみました。
お庭、お花を育てて花瓶を合成しています。お部屋にひたすら並べています。

植物と言えば、今年の夏も暑かったせいで(…なのかは正確にはわかりませんが)、7~8月に朝顔系の植物をほとんどみませんでした。
ところが!!
9月に入ってちょっと涼しくなってきたら、公園にあった朝顔が咲き始めたのです…!
季節がずれています…!
ご近所のグリーンカーテン狙いで植えたであろう朝顔も9月の今、蔓を元気に伸ばし始めて花を咲かせている…
今からグリーンカーテンだとちょっと遅いんですけども…?

なんていいながらも、9月の朝顔もキレイだなと眺めています。

アバター
2023/09/12 11:39
>御狐神 蒼織 さん
そうなんですね!
朝顔の花の季節が2か月くらいずれちゃいましたね。
アバター
2023/09/11 17:48
こちらも 今咲いていますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.