Nicotto Town



咳が長引きましたけど、咳止めを飲んだら落ち着いた

3週間くらい仕事を休みましたね。


その間には、仕事の案内が来たことも多々ありました。

なので少しホッとしました。

咳出ていたから仕事にいけませんでしたけど。

働いていなくても、それなりに生きて行っています。

余計なものたくさん買ったりしたので、それを徐々に辞めていけば

静かに暮らす老後が来るかもしれない。

若しくはまたエネルギーを絞り出して、派遣の派遣の仕事に行くか?

少し様子を見てみようと思います。

私がいなくても職場は、回るのだな。

これ若いときに気が付いた時には、かなりショックだった。

今は当然の事と思えます。

自分のなりふりを考えて、みっともないように生きないようにしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.