Nicotto Town



座ったまま移動してる

画像

そういえば今着ている衣装はカクテルグラスに座っている?衣装でした。

移動するときどうなるんだろう?と思ったやってみたら、
グラスに乗ったまますいーっと移動。
立って歩いてグラスがついてくるとか…まではないんですね。それはそれでグラスは何物?ってなりますが。

座ったまま目的地へ移動できる…一人用の近未来移動手段でしょうか。
雨風対策が欲しいところですね。

アバター
2023/09/12 11:40
>みさりん さん
そういう仕組みなんですね。
グラスそのままで移動するのもちょっと面白かったです~リアルでやってみたい。

>御狐神 蒼織 さん
一発芸!たしかに!
アバター
2023/09/11 18:12
昔の一発芸みたいな作りですね。(笑)
アバター
2023/09/10 15:18
アバターの足をグラスで隠して偽物の足を
前につけてるデザインにして座っているように
見せかけているだけだからですねぇ。

グラスで見えないだけでアバターの足はちゃんとあって
本当は普通に立っている状態と同じです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.