Nicotto Town



キラキラ 気持ち良いお天気です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 4

なんか、久々の二桁かも~w

アバター
2023/09/10 12:39
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね~(^^♪
私は足して7個だった(´Д`)
なかなかいっぱい出ないわ~

素敵なドレス着てパーティーなのかな?^^
それともパーティーが終わって2次会とかで
仲良しとゆっくりホテルのラウンジでカクテル飲んでるのかな?^^
ゴージャスなドレス 似合ってて素敵~(#^.^#)

朝は涼しかったもんね♬
外回りのお掃除お疲れ様~( ^^) _旦~~
蚊嫌だよね(/o\)
私も草取りする前に蚊除けのスプレーとかしないとって思いながら
いつも忘れて刺されてる^^;
そちらは今もお天気いいのかな?^^
こちらも朝はすっごくいいお天気で部屋に差し込む日差しが熱くて
窓開けられずにエアコン付けてたけど
少し前に曇ってきて今はパラパラ雨が降ってる
でも 空が明るいから 割とすぐに止みそう^^
この雨で涼しくなるといいなぁ~^^
晴れずに曇りで涼しい風が窓から入るといいのになぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.