Nicotto Town



秋になると物悲しいです。


なんか秋になると物悲しい気分になりませんか。

私は夏からなんか辛い気分でした。
まだかなり暑いのにすごい物悲しいです。
秋になると虚無がくる。
前読んだなんでもないコラムに書いてありました。
今すごい悲しい気分です。
小学生や十代の時にはこんな気持ちになりませんでした。
漫画とか読んでるだけでめっちゃ楽しくて、学校行って友達に会うと嬉しかったです。
子供の頃は漫画家目指してました。
懐かしいです。
この話またブログに書きます。
でも今はもう漫画家目指してません。
小学生から年月が流れ、死ぬほどたくさん漫画を読み、いろんな連載が終了していろんな漫画の流行がありました。
生まれて初めて少年ガンガンを買った時の衝撃は今はないです。
二十歳の時可愛いわんちゃんが家に来ることになって、母と色々喋って、名前はくるみちゃんにしよう、って話しました。
くーちゃんと仲良くなって、気がつくと13年も経っていて、くーちゃんが亡くなってさらに二年が経ちます。
今は時間の流れがなんか怖いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.