Nicotto Town



一つ勉強になりました。

なんでも、白い人のやったことは逆になってしまうってこと。


黒い人っていうのは、なぜ黒い人なのかということについて少しだけ分かってきました。

黒い人は相手の気持ちを操れるってことなんだ。

白いひとは、自分の気持ちを大切に動いて相手の気持ちを考えないから、

相手の気持ちは逆になってしまうってことです。

まあ、何が何だかわからないけど、

最近こんなことがあった。

スマホに変なメールが来る、何かエロイことをたくさん言い放っているメール。

もううんざりしちゃって、「かんべんしてください。」そう思う。

けっこう私はエロ好きだったと思うけど、嫌いになってきてしまった。

エロの部分はひた隠しにして、少しだけ勘違いさせるっていうのが、黒い人ができる技。

わたしにはできそうにないけど、エロ全面的にメールしてくるのは

辞めてほしいです。

気持ち悪くなってきた。

もっと優しく健やかな人間関係が良い。

そうすると、また私の中の性欲が元に戻ってきて、「リビドー」っていう元気が

また私の中にわいてくると思う。

気持ち悪いし、咳が止まらないし、良くないと思う。

それともわざとなのかな?

わたしはメール見ないで削除しています。

迷惑だからやめてほしいです。

アバター
2023/09/09 18:45
うん。
アバター
2023/09/08 22:54
見ないで削除。。それが一番です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.