Nicotto Town



キラキラ 台風お気をつけくださいね!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

今日も14個だ~~^^;

アバター
2023/09/09 15:20
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は血液検査の結果を聞いてきたよ。
数値はどれも正常値でした。
半年後にまた再検査だけど一応ホッとしました^^

モノトーンコーデが可愛いね♡^^
バイオリンありなしどちらとも可愛いね♬

ホントにキラキラが不調だよね…
なんでだろうね???
もうかなり長いような気がするのは気のせい?
アバター
2023/09/08 19:47
こんばんは~^^
わぁ~♬
オルゴールの上のお人形さんみたいですっごく可愛い~(#^.^#)♬
この服 可愛いね~♬
ホント似合ってて素敵~(#^.^#)
新作ヘアもぴったり(^^♪
このヘアも可愛いよね~♬
色違いのお揃いで嬉しい~♬(#^.^#)♬

今日は家の方も気温は30℃切ってたけど
風がなくて湿度が高いから 体感は暑くて^^;
ちょっとだけエアコン付けてたの
それで部屋を冷やして ずっと扇風機だけだけだったけど
またちょっと暑くなって来たから
エアコンポチッとしようかな?って思案中^^;

じゅんちゃん ドラマすごく観てるんだね♬
私も以前は結構観てたけど最近は月~木の9時からはBSのニュース観たいから
10時からのドラマしか観てなくて^^
あっそれと 昨日書き忘れたけど 「ギフテッド」は観てる(^^♪
「VIVANT」は面白そうだと思いながら BSの韓ドラ観ちゃってる(^^ゞ
じゅんちゃんは韓ドラお休み中なんだね^^
私はまだ無理そう^^;
アバター
2023/09/08 18:17
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
じゅんさんお住いのとこは台風大丈夫ですか?
僕のとこは九州なので快晴でした。
お外出ると風が吹いて日陰は涼しく秋の雰囲気感じて
嬉しかったけど…遠い台風の影響かな…(;・∀・)
お洒落なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽちー♬
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.