Nicotto Town



ニコッとタウンの天気

いつも晴れ模様なのかしら。

たまには雨が降ったり、暴風があったりするのかしら?

世の中は台風が来るとか来ないとか…ここはどうなんだろう、とちょっと気になりました。
今のところ、この世界では晴れだけのような気がします。

アバター
2023/09/08 16:46
れおなさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

雨降ったり、雪が降ったり変わりますよ~
あ、今の中央イベント広場のような建物の広場は天気は変わらないです!
アバター
2023/09/08 16:12
クリスマスの時期だけ雪になりますが、
基本晴れです。
夏場は 星空になります。
たまには暴風雨のシーンもみたいですが、運営の掛かる費用を考えたら無理だと思いますよ(笑)
アバター
2023/09/08 16:06
>御狐神 蒼織 さん
雪はある、そうなんですね!
夏に始めたばかりなのでそういえばまだ冬を経験していませんでした。
冬場はずっと雪が降るのでしょうか…日によって晴れと雪が…?
アバター
2023/09/08 14:55
雪はありますよ。 それ以外は晴れです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.