Nicotto Town


ポールベール


台風

皆様台風気をつけてー


てか、台風コロッケって知ってた?
おいら知らなかった(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

アバター
2023/09/08 15:48
イオンのコロッケ好き♡西北のイオンのは美味しかったけど、京都のイオンのはいまいち〜店舗で味変わるのかな?
アバター
2023/09/08 15:26
台風コロッケ、知ってるよー
リアタイではなかったけど、毎年2ちゃんでは台風来るたび祭りになってたからね
コロッケの惣菜さあ
イオン系で売ってる5個入って250円だったコロッケがめっちゃ美味しくて
他のコロッケは食べても不味く感じるようになっちゃった(;^ω^)
ググったら「お肉屋さんのコロッケ5個入り」ってやつだったw
半分紙袋になった袋に入ったコロッケ♪
はー、食べたくなってきた(*´▽`*)
アバター
2023/09/08 15:24
台風コロッケ?知らにゃい(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.