Nicotto Town



電波不具合水曜日【昨日投稿したかった】


なぜか、夜な夜な電波が不具合になりました。
Wi-Fiが繋がらないと不便です。
スマホでやっていると目がチカチカするので、
パソコンでやりたいですよ。
回復を願っています。
お仕事は、ちょっとバタバタしています。
請求書やら何だかんだとバタバタです。
無事に終わって、明日もバタバタですが、
なんとかなるでしょう(’’*
家では、Wi-Fi問題が勃発。
とりあえず、ポケットWi-Fiが欲しくなります。
雨が悪かったのだろうか(^^;
強く降ったり弱ったりを繰り返しましたから。
涼しくはありますが、
ネットが不便なのが辛い。
原因調べたくても、ネットが(^^;
スマホは使えるのですがね。
スマホで出来ないゲームもあります。

アバター
2023/09/08 23:16
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ディスクがずっと100%だと動きませんよね。
原因が分らないと右往左往しかできません。

>早苗さん
IPアドレスが同じって事があるんですね。
色々原因思い当たるのはこれから対策出来ることになるかもですね。

>ごま塩ニシンさん
電波の状況は地区によって違うのかも知れませんね。
天気とかも関係ありそうです。

>銀月夜猫さん
湿気や高気温は天敵ですよね。
掃除はちょっとサボり気味だったので、やらないといけません><
アバター
2023/09/08 20:07
湿気や高気温で、アダプター等の不具合があるみたいです。
コンセント系を一度抜き差しして確認とか、埃の掃除とかが必要なこともあるみたいです。
不具合、亡くなるといいですね。
アバター
2023/09/08 17:04
電波の送受信網が地区によって違うのだろうか?
アバター
2023/09/08 05:03
もしかしたら、たまにあるのですがスマホとPCが同じIPアドレスを使ってしまう事があります。その時はルーターの電源を落として再起動してみてください。
アバター
2023/09/08 02:04
昨日はPCのディスクがずっと100%で全然動きませんでした。今は治ったけど原因わからず@@
Windowsは最新だったのでアップデートが原因じゃなかったら思いつかずお手上げです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.