Nicotto Town



お月見コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

月見バーガーのCM見てたら何だかお月見コーデがしたくなりました☆彡

アバター
2023/09/07 17:19
こんにちは~^^
お月見バーガーからお月見コーデになったんですね^m^
でも 毎日コーデのテーマ決めるの大変ですもんね^^;
私はお話メインで考えてるから ある意味楽なんですけど^^

綺麗なお着物着て可愛いきつねちゃんたちとお月見楽しそうですね(^^♪
ののさんの笑顔もきつねちゃんたちの笑顔もすっごく可愛い~(#^.^#)♬

昨日の新作 ご想像通り すっごく好みです^^
とりあえず ヘアと楽器は昨日買って
ワンピと髪飾り お靴に背景はどの色にしようか迷ってたら
リア友から電話があって 長電話しちゃったから
これからゆっくり買うつもりです^^

そちらは今日もまだ真夏って感じですか?^^;
こちらは少し違って
今日は買い出しに行って来たんですけど
日が照って来ると暑くて キャリーバッグ引くのに傘から出てる腕は相当熱かったですけど
日が陰ると涼しくて 割と楽に行って来られました^^
今も窓から風が入ると涼しくて気持ちいいです^^
やっと暑い夏が去ろうとしてる そんな気がします(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.