Nicotto Town



キラキラ なんか今日は涼しいかも^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

7個~~w

なかなかド~ンと出ないな^^;

アバター
2023/09/07 19:48
こんばんは~^^
可愛いお洋服着て 可愛いうさちゃん連れてどこ行くの~?^^

じゅんちゃん家の方もいい風入って涼しかったんだね(^^♪
今も涼しい?^^
家の方はね~
今日は買い出しに行って来たんだけど
日が照って来ると暑くて キャリーバッグ引くのに傘から出てる腕は相当熱かったけど
日が陰ると涼しくて 割と楽に行って来られたの^^
夕方も窓から風が入ると涼しくて気持ちよくて
やっと暑い夏が去ろうとしてる そんな気がしてたんだけど
今は風が止んじゃって ちょっと暑くて^^;

じゅんちゃん 夜のドラマ観てるんだね(^^♪
何観てるの?^^
私は夜は「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」と「この素晴らしき世界」と
「何曜日に生まれたの」と「アストリッドとラファエル 文書係の事件録」を地上波で
「コッソンビ 二花院の秘密」をBSで観てるの^^
あとはお昼の韓ドラいろいろ♬

新作はもう買った?^^
私はとりあえず ヘアと楽器は昨日買って
ワンピと髪飾り お靴に背景はどの色にしようか迷ってたら
リア友から電話があって 長電話しちゃったから
これからゆっくり買うつもり^^
アバター
2023/09/07 16:23
じゅんちゃん、こんにちは!
リボンと靴はアリスで上手く合わせてて可愛いね♬^^
新作は何かいい物があった~?
私はいただきものでずっと持ってたけど、どうやって使ったらいいか分からなかった
トランペットを持ってみました。
でも着る服も背景もないからかなり困ったよ…(>_<)

じゅんちゃんの所は台風大丈夫?
離れてても雨が降るから気を付けてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.