Nicotto Town



引越しの話


今度他の土地に引っ越すことになった。

前はもうずっと実家で暮らして、引っ越すことなんてないと思ってた。
一人暮らしして三年経つ。
実家を出ると実家にいた時のことをだんだん忘れていく。
家族でショッピングモールに行ったことも、正月におせち食べてお年玉もらったことも、愛犬のくーちゃんと一緒にいたことも全部忘れていく。
今引越しのことで不安な気持ちなんだけど、新しい土地に慣れて生活がうまく行くようになると今住んでる家のこと忘れていくと思う。
なんか昔のこと忘れていくのが悲しい。子供の時のことがだんだん消えていってるみたい。
本当に子供時代なんてあったのかな。
昔のこと思い出すと、そんなことあったっけ?ってびっくりする。
昔スーパーでバイトしてて、嫌なことばかりだったからやめたんだけど、それってもう10年前のこと。
職場の人との会話とか全部覚えてるのに、そんな前のことなんや?って思うと怖い。
今年の正月実家でおせち食べたのに、すごい大昔のことな気がする。
それから色々あった。
最近時間の流れが怖い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.