Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

9個  ペット ビーチ  4択・・・クーラー

アバター
2023/09/06 10:41
おはようさん・・まこちゃん、この時間ならもう眠くて当たり前だよ
朝から曇ってるけど、雨は止んでるなぁ~蒸し暑い
気持ちだけでも、ポジティブに行こう
アバター
2023/09/06 05:53
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

はい、そんな日もありますねw
ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2023/09/06 01:57
makoちゃん 見てくれたんね^^

あれだと 猫も 爪建てられへんかなって
昔来週うちに来るからって ケージを大慌てで作ったん
その時 検索してて みたことあってん
これええやんって^^
易いし自分でできるしね^^

これだったら 窓側にテープで網を固定して
網でカバーしたらね
みまさん ほんまいろいろ考えるわ 生活の知恵やね^^
うまく作って これからの秋を過ごし易くしようね^^
アバター
2023/09/06 01:00
まぁまぁ✨あるね★✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.