Nicotto Town



むしむし火曜日


もう、残暑が酷い…ずっと暑い。
明日は雨が降るらしいので、気温は下がりますが、
雨が降らないと気温が下がらないのも辛いです。
今日は夜になってもムシムシしていて、
体力が削られている感じがしますよ(’’*
とりあえず、明日はカッパが必須ですね。
今日の蒸し暑さを乗り越えましょう。
台風がまだまだ来るようなので、注意も必要です。
天気がずっと気になっていますよ。
蒸し暑くて安定しなくて、突然大雨降ったりして、
安心して過ごせない天気って持ち物が増えるだけです。
カッパに日傘に何だかんだと(^^;
今日は晴れていたので、カッパは荷物でしたよ。
晴れの予報でも雨が心配になります。
家ではのんびり頑張っています。
扇風機は相変わらずの全力稼働です。
パワフルに頑張って頂きたいですね。
そして、ぐっすりと眠りたいですよ。

アバター
2023/09/07 23:27
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
朝晩だけでなく涼しくなって欲しいです。
夏バテは確かに精神にも来ますね。

>ごま塩ニシンさん
今回の雨は暑さを屋童手くれますね。
アバター
2023/09/06 17:24
水曜日は雨で、暑さも和らぎましたよ。
アバター
2023/09/06 03:32
もうそろそろ朝晩だけでも涼しくなってほしいですね。
体力だけじゃなく精神的にも夏バテしそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.